実写版 宇宙戦艦ヤマト | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

11日(水)に実写版 宇宙戦艦ヤマトがテレビでやっていた。


アニメのヤマトを見て育ったダーリンとワタクシ。

当然気になる映画だったので、期待はしてなかったけど、録画しておいて今日みたビックリマーク



ワタクシの邦画のイメージって「お金かけてないから、安っぽい。」というイメージがあるんですが、3月に観に行った「はやぶさ」は良かったので、日本の映画も捨てたもんじゃないなぁ~と思って見てみましたあせる


・・・が



本当にチープ過ぎ・・・


ヤマトもおもちゃみたいだし、みんな演技もドヘタ・・・


柳葉とかもっと普段はいい芝居すると思うんだけどなぁ~~。


大体、キャスト決まった時「メイサが森雪ってないでしょ?」って思ったけど、見て本当に期待(もしてなかったけど)はずれだったのが、キムタク。


古代進じゃなくて、キムタクなんだもん汗


古代進ってあんなしゃべり方しないし、雪ってあんなにけばくないし・・・


最初の15分くらいで、ギブアップDASH!


とても最後まで見る気になれなかった・・・・



で、テレビの横に独身時代に買った「タイタニック」があったので、船つながりという事で、久しぶりにタイタニックを見た。



この映画は劇場に3回も観に行ってしまったくらい、はまったんですが、

やっぱり久しぶりに見てビデオでも夢中になれた。


スケールが全然違うよむかっ


ローズの強さが好きラブラブ



では、おやすみなさいぐぅぐぅ