彼氏に就職してほしい企業1位(アメーバーニュース) | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

彼氏に就職してほしい企業1位というのがアメーバーニュースに出ていました。


http://news.ameba.jp/20120412-545/


2位は昨日だか、1万人削減って書いてあったけど???



男性が彼女に就職してほしい職業は1位は今ワタクシがいる会社でびっくりした^^;(契約社員だけど)



ワタクシ、「ル・コルドン・ブルー」に通っていたときにカネボウ(当時の台場本社)に勤めていた子がいたけど、

半端なくお給料良くて、自分の給料とても言えなかったことがある。


ワタクシがハワイに行くといったら、おいしいお店ナイフとフォーク紹介してくれて、でもそこのお店は予約しないと食べれないようなところで、国際電話電話かけれないって言ったら


「じゃあ、私が会社から予約しておいてあげるね。」ってハワイのレストラン予約してくれてたっけ・・・



彼女は今何してるんだろうはてなマーク