海老名SAのパスタ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日は東名までの裏道が凄く混んでたあげく、芦花公園で線路に人が立ち入った+整備故障とかで踏み切りを目の前にして閉まった状態30分以上DASH!


ダーリンもほとほと疲れたようすなので海老名で食事ナイフとフォークしました。

昼間母とすき焼き食べにいったから、いつも人が並んでいるパスタ屋さんにしてみた。


おしまの日常 Beautiful life-2012040819450000.jpg
きのことベーコンのトマトソース+モッツァレラチーズのトッピング


おしまの日常 Beautiful life-2012040819450002.jpg
トマトとジェノベーゼクリーム

麺が細くてワタクシ好みだけど全然バジルの味しなかったあせる

でも美味しかったけどね~ニコニコ

以前はバジルとかあまり好まなかったんだけど、友達が自家製ジェノバくれて、それでパスタ作ったら美味しくてはまったんですよね~音符音符

我が家でもバジル育てて自分で作ってみたいなぁ~ニコニコ