出たレッズサポ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

只今酒々井サービスエリアで休憩とりました。


本日ダーリンは1人でカシマスタジアムで観戦予定でした。


ですがトイレから出るとダーリン、どこかの女性と話しているではないですか!?

どなた!?と思ったらなんか見覚えある方。

ダーリンの観戦仲間の妹さんで、ワタクシたちの二次会にも来て下さった方でした。


お子さんを実家に預け、ツアーバスで1人で来たらしいガーン

やっぱりレッズサポって凄いビックリマーク


トイレもレッズサポばっかりだったダウン

ダーリンは現地で仲間と観戦出来るようになり、より一層にこやかになってるニコニコ
良かったね。
ワタクシは友達とゆっくりおしゃべりしながら温泉温泉浸かってますよ。