お買い物 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

渋滞に巻き込まれながらも、PM10:30頃に帰ってくることが出来ました。


疲れたぁ~。


今日は昼間ダーリンの運転で、石神井台のオザキ園芸にバラ用の肥料などを買いに行きました。


今回は肥料だけ・・・と思っていたのですがものすごい数の園芸品や、鉢植えなどがあり行くといつもいろいろ買ってしまいます音譜


中でも気に入ったのが新種のアジサイajisai☆☆



ワタクシ、アジサイって地味な感じであまり好きじゃないんですが、最近は華やかな品種のものも多く、もうお会計をしようと思った時に、どなたかがレジにお取り置きしておいたアジサイがかわいくて、思わず購入。


しかも最後の一鉢でした。




おしまの日常 Beautiful life-2012040822260000.jpg

ハイドランジア ダンスパーティという名前らしい。


2500円でした。




おしまの日常 Beautiful life-2012040823160000.jpg

まるで蝶が舞っている感じでひとめぼれラブラブ


めちゃくちゃかわいいです音譜



地植えにすると増えるというので、そのうち地植えにしようと思いますビックリマーク





後は毎度、毎度悩む天使さん鳥の羽根




おしまの日常 Beautiful life-2012040823140001.jpg

今日は枕木の上に設置するつもりで買ってきました。


この子は4500円くらいだったかな????




おしまの日常 Beautiful life-2012040823140000.jpg

これもその辺に置こうと思って買ったリスさん



今回はオザキ園芸のポイントカードを作りました。(年会費がかかるんだけど)

どうせ住まいは静岡だし、そんなに来ないから前回は作らなかったんですが、ポイントカード持っていると5%割引だしいろいろ特典もあるし、


「年間で1万以上使えば元取れますよ。」と店員さんに進められて、年間どころか1回で1万円はだいたい使ってしまうので、今日はポイントカード作りました。


来週は土日、家にいるので天使さんの設置場所をダーリンに考えてもらおう音譜