由比SA | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

念願の由比サービスエリアで食事しました!!

小さいサービスエリアで上りしか食事することが出来ません。


おしまの日常 Beautiful life-2012040619320000.jpg
ダーリンは桜えび天丼

甘いタレがおいしいニコニコ


おしまの日常 Beautiful life-2012040619320003.jpg
ワタクシは桜えび天茶漬け
桜えびといえば由比アップ

だからこそ、他では味わえないおいしさを勝手に求めてた。

だがしかし…

桜えびは既に揚げてあるようで、全くサクサク感がなくてがっくりガーンDASH!

ですがだし汁がおいしくて完食ベル

いつも鐘庵とかで食べる桜えびはあげたて食べてるからサクサク感ははずせないのよねガーン

サクサク感さえあればまた来たかったなぁ~ニコニコ

売店で桜えびせんべいを買いましたニコニコ

会社でみんなで食べるおやつです。

10時と3時の休憩でみんな毎日お菓子食べてるのあせる

太るって思うけどもらってばっかりじゃ悪いからね…ガーン


ではまたパー