幻想的な富士山 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

おしまの日常 Beautiful life-2012040618400000.jpg
今日は月がまんまるで、いつも以上に明るく見えました。

とってもきれいです。


富士川の辺りを走ってたらダーリンが富士山富士山が見えるというではないですか。

富士川上りは高速で走っていると目の前に富士山がみえるのですが、なかなか快晴にあたることはありません。

それなのに既に日は落ちて真っ暗の中、真っ白くて大きな富士山富士山が見えるんです。

雪で白くなった富士山富士山が月明かりに照らされてくっきり目えるキラキラ

すごく幻想的でしたキラキラ

なんか凄い得した気分音符

そして今小田原ですが、月は真っ黒な雲におおわれて見えなくなってしまいました。

やっぱりラッキーだったんだニコニコ

いい事ありそうな兆しニコニコ