サッカー観戦 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

職場が変わりバタバタしています汗




さて、さて結婚してからすっかりサッカー観戦サッカーが減ってしまったダーリン。




まあ、たまたま日程が合わなかったのもあるみたいなんですが、ダーリンは自分がサッカー観戦に行ってしまうと、ワタクシが一人になって寂しがっていると思っているようだ。(一緒に行こうと何度も誘われているが、その気も全くない。)




うにゃ~、うにゃ~。


寂しいどころか一人になれば、一人でやりたいこともたくさんあるので、どうぞお気遣いなくって感じなんだけど^^;




で、今年は日程も合うようで、昨日のYAMAHA(ジュビロ)を皮切りに結構予定を入れていました。






東京はまだしも、遠征にはワタクシの友達がいる、仙台とか山形とかへドライブ兼ねて一緒に行き、ダーリンは観戦、ワタクシはお友達とおしゃべり・・・というのを計画してくれます。




で、今週末は鹿島アントラーズの試合が、ワタクシのバラ友の近所でやるらしく連れて行ってくれます車




バラ友、ようこちゃんは実家が近かったんですが、お互い地方にお嫁に行ってしまったのでお正月とGWくらいしか会えないから、今回彼女の新居におじゃまできるのが楽しみです音譜










2年前に仙台に行ったときは友達に会うほか、ワタクシもサッカー観戦サッカーしました。




周りの人の会話を聞いていると、やっぱり皆さん遠方から来た様子だった。




ワタクシの隣にいた女の子が「今度はどこに遠征行く?次は神戸だっけ?遠征って旅行兼ねて行けるから楽しいよね~。」と話していた。




そしたらその連れの子が「今度はエコパ(掛川)だよ。」というと






「な~んだ。エコパかぁ~。エコパって何もないんだよね~。やめるわぁ」と話しているのを聞いて、




レッズサポは非常に熱心で、日本中どこへでも駈けずりまわると聞いていたから、




レッズファンでもないのに、




「あんたら、レッズファンでしょ?来いプンプン」と心の中で叫んでしまったのを覚えている。


まだ結婚して1ヶ月だったけど、自分が住んでいるところを






「何もないからつまんない。」なんて言われて、こいつらファンじゃないと思ったDASH!








ワタクシも正直掛川ってどこにあるかも知らなかったけど、由希奈嬢見るために東京から一人でエコパまで来たんだから・・・(まさかその3年後に移り住むなんて想像もしてませんでしたけどね。)








・・・という事で、明日は仕事から帰ったらすぐにダーリンと実家へ行き、そこから茨城に向かいま~す。