大ちゃん・羽生くんメダル獲得おめでとう | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日はペアから日本人の活躍がうれしい一日でした。


大ちゃんのブルース本当にかっこいいラブラブ

毎年いろんなプログラムを見せてくれてすごい人だなぁ~とただ、ただ尊敬音譜


4回転認定されてたし、惚れ惚れしました合格


そして大泣きしたのは羽生くん。


4+3も凄かったけど、とにかくヘロヘロになりながらも最後までよく頑張ってくれました。


最後の3回転まで見ているこちらも気を抜けなかったけど、きちんと決めてくれて家でスタオベしているワタクシ^^;

ロミオ&ジュリエットこれは、彼の名プロになりそうですね。


本当に感動をありがとう音譜



明日もこの感動がたくさん続きますよ~にひらめき電球