都路倉(つじくら) 袋井市 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。






社長おすすめのランチ「都路倉ツジクラ」に来ました。

おしまの日常 Beautiful life-2012012412070000.jpg
どんなお店が聞かずにきちゃったけど、高級感あってびっくりショック!

なのに車は満車


おしまの日常 Beautiful life-2012012412100000.jpg
おしぼりの出し方さえもおしゃれキラキラ



おしまの日常 Beautiful life-2012012413070001.jpg

12時ちょっと過ぎに行ったのにもう都路倉御膳しかなかったあせる


おしまの日常 Beautiful life-2012012412190000.jpg
凄い豪華です音符






おしまの日常 Beautiful life




おしまの日常 Beautiful life





おしまの日常 Beautiful life

サバは脂がのってて美味しかったです~。


脂がのり過ぎで、ご飯なしではたべれな~~~~い。って事でご飯おかわりしちゃいました^^;






おしまの日常 Beautiful life






おしまの日常 Beautiful life

てんぷらも揚げたてを出してくれるので、時間差で出てきます。

むらさき芋の天ぷら~。



おしまの日常 Beautiful life

食事終わってお腹痛くなってきたのでお手洗いをお借りして帰ろうと思ったらデザートが出てきたガーン


おしまの日常 Beautiful life-2012012413060001.jpg

ランチはどれも1575円です音符

個室に通され、ホットカーペットが敷いてあるお座敷タイプの所でしたニコニコ


足が寒いのでこのホットカーペットという心遣いに感動しました。

かなりおすすめです音符