東京は雪 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

ニュースで東京が大雪雪で車の事故が多発しているとやってました。


夕方母から電話で、「もう2日間まったく外に出てない。」と言ってた。



静岡はこの所暖かくて、日・月とコートなしで外歩けるくらい暖かかったし、今も暖房つけてません。

まあ、暖房に関しては新しい家だから、その辺りはちがうのかも知れないけど、それにしてもやっぱり静岡は暖かい所なんだって今更実感してみたり・・・^^;


今の所、朝も暖房つけたのって1回しかないビックリマーク


太陽光ひらめき電球積んでいる我が家としてはありがたいことなんだけど・・・


東京のニュース見て思ったけど、やっぱりワタクシ雪降ったら絶対運転できない。

会社休むだろうなぁ~汗いやその前にうちの社長から「雪降ってるから来なくていいよ。」って電話かかってくるなあはは…


主婦にとっては融通の利くいい会社なのだ・・・ニコニコ