スカビオサ(マツムシ草)を買いました。 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

階段の所にずっとバラの挿し木を置いてあったんですが、量が増えてしまったので玄関へ移動音譜



階段といえども、挿し木と言えども、あった緑がなくなると、なんとなく寂しい感じなるもので・・・


春になったら、バラと一緒に切って飾ってもかわいいので、スカビオサを2鉢買ってきました。


お花が咲いたらさっさと切ることで、どんどんまた咲くみたいなので、切って階段の所に飾りました。



おしまの日常 Beautiful life-2012012319030003.jpg






おしまの日常 Beautiful life-2012012319050002.jpg






おしまの日常 Beautiful life-2012012319050000.jpg


最近月1回なんですが、カメラ教室に通っています。


一眼でなく、コンデジや携帯でもきれいに撮れるようになりたいし、もちろん一眼の腕も上げたいというのが目的です。


今の携帯っていろんな機能がついているんですよね~。


全然知らなかったぁ~。


今日は携帯で撮ってみました。


機能もそうだけど、どんなアングルで撮るとかっこいいのか?とかも教えてほしいなぁ~~~~音譜