まずかった | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日食べたランチナイフとフォークダウン

食べ放題が食べたかったわけじゃなく1件目に行ったお店がお休みだったので、目に入ったお店に入った。




おしまの日常 Beautiful life-2012012312420000.jpg



食べ放題だからお肉は期待してなかったからいいけど、自分で茹でるうどんとかラーメンがあった。


カルビースープもあって、自分でカルビうどんや、ラーメンが作れるんだけど、それがもう今まで食べた事ないほどまずかった。


スープのだしなんて利いてないし、カルビと言ってもキムチ味もしなく、とにかくひどかった。

はっきり言って、お湯にちょっと色つけた感じ。


どうやったらあんなにまずくスープが作れるのか

あんなんでよく人様からお金を取れるなぁ~と正直びっくりした。



こんなまずい外食は、初めて・・・悲しい



おしまの日常 Beautiful life-2012012313160001.jpg

アイスとヨーグルトが一番まともだった・・・


明日はおいしいランチのお店に出会えるかな?


って、そもそも1件目行った店は「1/27からOPENします。」ってなっていたのがいけないんだ・・・DASH!