伊勢うどん | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

先日クゲ様からお送りいただいた「伊勢うどん」をお昼に頂きました。


おしまの日常 Beautiful life


ネギとみょうが、削りたての削り節をたっぷりかけて~~~~。





おしまの日常 Beautiful life

専用のたれをかけます。


見た目としてはすごく濃くみえるんですけど、薄めたりせずにそのままかけて頂きます。




おしまの日常 Beautiful life

すごく太い麺なんですが、もちもちしてます。


実は今日久しぶりに歯医者へ行き、麻酔を打ったのでおうどんは食べやすいかと思ったんですが、

全然・・・


麻酔が切れても、なんか違和感あるし、きちんと噛めないのでせっかく頂いたおいしいうどんなのに、飲み込んでる感じ・・・しょぼん


残念・・・ダウン