家での週末 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

久しぶりに家で週末を迎えました。


正直遊び疲れてしまい、1週間長かったぁ~~~~。


昨日、今日とゆっくり出来ました。


さて、今日は久しぶりにゆっくりな朝食と昼食ナイフとフォーク


お昼はキッシュを焼きました。



おしまの日常 Beautiful life

キッシュとか焼いてもいつもどなたかに差し上げる分で、1ホールうちで食べることってないんですよね。


なので、今日はダーリンのために焼きました。




おしまの日常 Beautiful life

のんびりランチなので、ダーリンがコーヒーを落としてくれて・・・


のんびりおしゃべりしながらのランチナイフとフォーク



こういう週末も結構好きですラブラブ