クリステルのお鍋 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。




おしまの日常 Beautiful life

兄から新築祝いが送られてきました。


中には「遅くなってごめんね。」というメッセージが・・・




おしまの日常 Beautiful life

クリステルのお鍋です。


「ハンドルが外せるタイプでパエリアなど作る際にオーブンに入れれるお鍋がほしい。」とリクエストしたんです。

そういうのはT-falしかないのかな?と思っていたんですが、兄がいうにはこちらの方が一生物に近いという事で、こちらを選んでくれました。


ハンドルも何種類が色があるようで、ワタクシは赤にしました。


これは兄が何かお祝いの時に母に買ってもらったもので、母から「ただの鍋だと思ったら凄い高かった。」というのを聞いていたのでまさか兄がそんな良いものをプレゼントしてくれるなんて思いませんでした。


なのでとってもうれしいです。

大切に使わせてもらいますキラキラ


ホームページを見たら、付属品でパスタなどをゆでる際に使うバスケットも別売りであるみたいなので、少しづつ揃えていこうと思います。



本当にありがとう音譜





おしまの日常 Beautiful life

で、寒くなってきたので昨日、早速ダーリンの好きな豚汁と作りました。



おしまの日常 Beautiful life

保温性が凄く高くて、ダーリンが帰って来てから再度豚汁温めたんですが、あっという間に豚汁が温まりました。


手前のは最近お気に入りのお魚屋さんで買った「あん肝」



個人のお魚屋さんなんですが、いつ行っても駐車場はひっきりなしにお客さんが入ってきます。


いいお魚があります。


先日は白子があったので買ってきて、ポン酢で食べました。

白子はお味噌汁に入れるにも、大好きですラブラブ


いいお鍋をもらって、これからまたお料理が楽しくなりそうです。