SOI 2012 東京公演行きます | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

久しぶりにチケット買うためにローソンに行きました。


東京の友達が買ってくれると言ったんですが、まかせっきりでは申し訳ないのでローソンに行くと、ワタクシは2番目でした。


東京の店頭で並んでいたがじべり姉妹は、4番目ということでしたがそちらの方が先に買えました。


さて、今回はカーチャが来るので6人で行くのですが、このメンバーで観戦するのって本当に久しぶり音譜

それだけでテンションあがりますアップ



がじべり姉妹は今でも一緒に観戦することもありますが、他の二人は今調べてみたら2000年-2001年シーズンのグランプリファイナル東京、以来になります。


ってことは11年前叫び 時の経つのは早いわね。


この時はヤグやエレナ&アントンがいた時代。


そういえば、追加でヤグくらい、来てくれないかなはてなマーク(来るわけないか・・・)


久しぶりにカーチャファンで集まるんだから、当然「マシンガントーク会」も開催されるんですが、うちのダーリンが「マシンガントークの会だけでも参加したい。」とのこと^^;


このメンバーが揃うと正直今のスケート話より、昔話に偏る気もするんだけど、大丈夫かなぁ~^^;


昨年スケート友達がうちに泊まりに来た時も、ダーリンがついてこれないような、昔ばなしばかり盛り上がってしまったんですが、それでもダーリン笑ってたから、いいか・・・


まあ、グランプリシリーズも始まっているしひらめき電球



それにしても既に地方組みがワタクシ含め3人。


この3人を集めてしまうカーチャ、さすがだビックリマーク


あぁ~~~あ、チケット代25000円だけでも凄いのに、等々ワタクシも新幹線代払って観戦行く身になったのか・・・こういう時、東京っていいなって思う汗



けど、今から楽しみで~~~~~す(^O^)/音譜