SOI 2012 東京公演 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

いつもスルーするチケット情報ビックリマーク


だけど、今日に限り「もしかして?」とメールをチェック。


きたぁ~~~~~。


カーチャ「SOI東京2012公演」 1/14・1/15 出演決定クラッカー



http://www.tv-tokyo.co.jp/soi2012/



今回東京公演に真央ちゃんの名前も・・・





・・・とその時、二人の友達から「カーチャ来るけど、行く?」とメールが来ました。


おぉ~~~、今ワタクシもお二人に手紙しようと思っていたのよ~音譜


「もちろん行くよ~~~~走る人



アリーナSS、25000円かぁ~。相変わらず高いなぁ~¥


それでも母は「安い席なら行かない。」というので、



「何度も言ってるけど、今はそういう問題じゃない。」とお伝え致しました。



ショーだから大丈夫のような、でも真央ちゃん IN してるし、今チケット事情どうなんだろうはてなマーク


ワタクシは安い席で、カーチャさえみれればそれでいいんだけどね~。

母親が一緒だとその辺融通利かないのが、面倒なのよ汗



さて、どうやって取ろうかなビックリマーク