島田市 ばらの丘公園 2011秋 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今年も行って来ました。

ばらの丘公園。


先週末からフェアが始まっているので、今日も平日ですが結構人がいました。


しかもショックな事に、苗が売り切れ状態泣きねこ


みんな初日に来るんですって・・・・教訓にしようビックリマーク




ワタクシの目的のバラがあったからいいけど、その他もいろいろ悩みました。


今日の目的はまずピエール・ドゥ・ロンサールと一緒に絡ませるために白いつるバラを買うこと。





おしまの日常 Beautiful life

で、2個とも白のつるを買ってしまいました^^;


「アイスバーグ」と「ニュードン」です。


右がアイスバーグ980円

ニュードン 1150円


会員割引で5%引いていただきました。



ニュードンはこんなバラです。

おしまの日常 Beautiful life


白のつるが欲しかったので、コチラもお決まりで、


アイスバーグがほしいと思っていたのですが、ショップの方が「ニュードン」というつるバラをおすすめしてくれました。


「春に盛大に咲くんだけど、荒地でもどこでも育つ、ほったらかしておいても平気なバラだから楽よ。」という言葉につられて買ってしまいました^^;


写真でみると、白というよりは、ほのかにピンクがかっているかな。




おしまの日常 Beautiful life

アイスバーグ



おしまの日常 Beautiful life
園内にたくさん咲いていて、みれば、見るほどほしくなって結局アイスバーグも買ってしまいました。



春が待ち遠しいです。





おしまの日常 Beautiful life


小物類も買いました。


おしまの日常 Beautiful life

このほかにもお盆とか、さえばしまで買ってしまった^^;





おしまの日常 Beautiful life

花瓶の下に敷くのがほしかったので、早速使いました音譜



今回園内で、すごくかわいいバラに出会いました。


また明日、UPいたしま~すバラ