母からの贈り物 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今宅急便やさんが来ました。


何か届くような話も聞いてなかったので、一体どなたから????


と思ったら、びっくり・・・



母でした。



おしまの日常 Beautiful life

ゴディバのチョコレートだぁ~。



おしまの日常 Beautiful life


度々このブログでもネタとして登場する我母は、天然、自己中、一人で何も出来ない手のかかる人です。


ワタクシが静岡に来てから、おいしいものがあるとすぐに母に送るのですが、そのことを近所の人に話すと、


「あなたね、普通は親が子供に何か送ったり、助けてあげたりするものなのよ。どこまで娘に手をかけるの。」と言われるそうなんです顔文字



別に何かしてほしいなんて思ってないし、いままで散々好き勝手にさせてくれていたので、少しでも喜んでもらいたくて、やっているだけなんですけど。



しかもうちの母は物を送るにも、どこでどのように手配していいかも判らないし、デパートなどに行っても自分で字は書きません。


店員さんに「字書けないので、書いてください。」と言って、住所が書いてある紙などを渡す人です。


その母からの送りものだったから、ビックリビックリマーク


どうしちゃったんでしょう????


送り状の字は案の定、母の字ではありませんでした。


私が何かにかこつけて、こちらのものを送ったりしているので、気づかってくれたんだと思います。



普段やらないことを、一生懸命やってくれている。その気持ちが本当にうれしくて、胸が熱くなりました。



チョコレート好きだから、ダーリン喜ぶだろうなぁ~~~~音譜


大切に頂きま~すラブラブ