ランチ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。


菊川にいるので久しぶりに「炭火焼き がやがや」さんで牛ハラミ定食でも食べようと思ってたらやってないあせる
お休み!?

どうやら長期休業らしい。とはいってもいろいろ片付けられていたから、もうやらないのかも汗

近くの焼き鳥やでランチしました。


おしまの日常 Beautiful life-2011092712110001.jpg
焼き鳥温玉塩ねぎ定食



おしまの日常 Beautiful life

塩はドイツの岩塩、こしょうはマレーシア産とこだわってたけど、味が濃かったぁ~汗

のどかわく~ショック!

温玉って書いてあったのに、温玉じゃなかったのも残念だったダウン