花火 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。


日曜日は家からも見えるかも!?しれない袋井の花火大会でしたニコニコ

去年みれなかったので今年初めて目ますキラキラ
運動がてら自転車自転車音符
約30分かかったぁ~あせる

おしまの日常 Beautiful life


いつもは誰もいない会社の前の畑



おしまの日常 Beautiful life


人がいっぱい



おしまの日常 Beautiful life


BBQの用意してる。

正直びっくりショック!した。
会社に入る道曲がったら、道いっぱいにブルーシート敷いてBBQの用意してるんですよ。
通れないじゃんガーン
でもこのあたりの方たち、道ふさいでブルーシート敷くの普通みたいガーン




おしまの日常 Beautiful life


屋台



おしまの日常 Beautiful life


佐世保バーガー




おしまの日常 Beautiful life




おしまの日常 Beautiful life
手の大きさよりも大きかった佐世保バーガーハンバーガー






おしまの日常 Beautiful life
顔くらいある
正直まったく期待してなかったし、こんなデカイのたべきれないと思ってましたガーンが、めちゃうまでペロリニコニコ今までこんなにおいしいハンバーガーハンバーガー食べたことないかもぉ~ニコニコお肉がはんぱなくおいしかったの~




おしまの日常 Beautiful life


ダーリンもかぶりつくにひひ





おしまの日常 Beautiful life
東京のように高い建物ないから、どこからでも見えるので、凄い混雑って感じじゃなかったグッド!

おしまの日常 Beautiful life
帰りも真っ暗な畑の中を自転車ですいすい…

と行きたかったけど、花火大会の最中から雷雷がひどくて、等々降りだす雨

大急ぎで家に帰りました。

久しぶりに自転車で30分も走ったのでその日は疲れきってしまい、日付変わる前に寝ちゃいましたガーン