ひまわり | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。


おしまの日常 Beautiful life


昨日大東の図書館に行ったら、図書館の前に車がいっぱい停まっていました。


なんでかしら?と思ったら、


おしまの日常 Beautiful life


ひまわりのお花を好きなだけとっていいらしい・・・・


図書館のおじさんの話によると、2、3日前の方が大きくて、きれいなひまわりがいっぱいあったというのですが、みんな手いっぱいにひまわりを持っていました。


近くにホームセンターがあるので、ワタクシたちも植木ばさみを買って、切らせていただきました。



おしまの日常 Beautiful life

(昨日はずっと家でのんびりしていたので、日焼けどめだけ塗っているようなノーメイク・・・あせる

もう小ぶりのものしかなかったけど、それでも欲かいて、どんどん奥の方まで取りにいっちゃいました顔文字



おしまの日常 Beautiful life

リビングと



おしまの日常 Beautiful life

玄関




おしまの日常 Beautiful life

キッチンの前にも・・・


ひまわりって元気もらえますね~。





今週は今日、明日で夏休みなのでがんばりま~~~すビックリマーク





ペタしてね