キス・アンド・クライ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日は名古屋に出張で今新幹線
1人だから車じゃないし、気楽です。

先日なぜ大東の図書館にいったのか!?

おしまの日常 Beautiful life-2011080908530002.jpg
キス・アンド・クライ

モロゾフが書いたあの本本メガネですガーン(いまさら…)

なんでだったか、読んでみたい気にさせることがあったんだよね。

借りるまでに時間経っちゃったから忘れちゃったよガーン
「名古屋までの道のりに読もう音符

って言ったら、ダーリン

新幹線乗った途端、寝るにかけるなぁ~」だってDASH!

1時間だから、寝ずに読みたいと思いますニコニコ