カシュ カシュ 牧ノ原 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。



牧ノ原のカフェレストランに来ました。


おしまの日常 Beautiful life





おしまの日常 Beautiful life-カシュカシュ





おしまの日常 Beautiful life-2011080212070000.jpg
メニューが毎週変わるスタイル




おしまの日常 Beautiful life
テラス席もあってペットと一緒にお食事ができます。

(HPを拝見すると、テラス席だけでなく、中でもペットOKっぽい)

実際今日も中にワンちゃんいました。






おしまの日常 Beautiful life-カシュカシュ

メニューはごはんメニュー、パスタセット、サンドイッチセット、ピザセットがあって、その4つが週変わりナイフとフォーク

その他定番メニューもロコモコやネギトロ丼もあってどれもおいしそうです。






おしまの日常 Beautiful life-2011080212140000.jpg
今日はピザセットにしました。 900円
オレンジジュースは100%でしたニコニコ

おしまの日常 Beautiful life-2011080212290000.jpg
出てくるのがちょっと遅いけど来てるお客さん女の子ばっかりだし、仕事中っぽい人は誰もいないガーン




おしまの日常 Beautiful life-カシュカシュ

生地は厚めのパリパリタイプ

今日はブロッコリーとエビのピザでした。


1時になってワタクシが帰る時点で9組いるのにランチ運ばれて来てる人が4組ビックリマーク

基本的に出てくるのが、おそいお店なのかも?

隣の3人組の方はみんな違うメニュー頼んだからバラバラにきて、最初に食べ始めか方が食べ終わりそうなのに、まだランチ来てない子いるし…


但し、見た目的に女の子が喜びそうな盛り付けというか、メニューが多いのでとっても人気店のようで、

人はいっぱいです。






おしまの日常 Beautiful life

+300円でランチデザートがいただけるので頼んでみましたニコニコ




おしまの日常 Beautiful life-カシュカシュ


フレッシュなメロンやタピオカが入ってて美味しかったキラキラ

ごちそうさまでした音符




クローバー カシュカシュ クローバー

 牧の原市細江573-7

 0548-22-3824

 月曜日と月1回日曜日休み


http://www.ne.jp/asahi/cafe/cache-cache/

おしゃれなメニューがいっぱい載ってます。