徹子の部屋 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

うちにいたので、リアルタイムで、安藤さんみました。


紫色の呂の着物に、花火をあしらった黒の帯。


大人っぽくというか、おしとやかな感じかな?


黒柳さんって音楽志していた方なので、もうちょっとフィギュアスケート見て下さっているのかと思いきや、

全くみた事ない様子。


質問に答えるの、あれじゃあ大変だわあせる


SPのプログラムのコスチュームってずっと白だと思っていましたが、薄いピンクだったんですね。


さてと、今月岡崎でブラックスワン、見れるかなはてなマーク





ペタしてね