健診でした。 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日は憂鬱な健診の日でした。


体重とか、視力とか、まあその他もろもろはどうでも良くて、やっぱり気になるのは、婦人科健診でしょ。


一応社保なのに、会社がお金だしてくれないから自腹なのしょぼんダウン

そんな会社ありかよ~~~~。


でも婦人科健診したいから、自腹払ってでも行くけどさ・・・


人生2回目のマンモグラフィーやりました。


昔やった時、めちゃ、痛かったので母に「すごい痛いよ。」って言ったんですが、2年前に母が行ったとき、「全然痛くなかった。」っていうんです。


医療機器の進化かしら?って思ったら、年齢がいくにつれ、脂肪がふえ胸をはさんでも痛くなくなるんですって。


若いと乳腺があるから、痛いのだとか・・・


初めてマンモやった時に、看護士さんが「痛さが限界まできたら、壁をたたいてください。やめますから。」といわれ、何度か限界を感じ、


「痛いです。」って壁、バンバンたたいてるのに、


「まだまだいけます。」人の胸、思いっきり挟むの。


だぁ~かぁ~ら



「痛いです。」って言っても


「まだまだいけます。」ってやめてくれなかった思い出がある。


限界はワタクシが決めるんじゃないの?やめてくれないなら、「壁たたけ」なんて言うなパンチ!


・・・という過去があったせいで今日はもう覚悟は出来ていた。


やっぱり痛かったあせる


目は去年よりもよく両目2.0だったエヘッ


とりあえず憂鬱な健診が終わってよかった音譜




ペタしてね