THE ICE 2011 愛知公演 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

一応フィギュアをメインにしたい(願望)と思っているブログなのに、久ぶりのフィギュアネタビックリマーク


今週末、東京のよっちゃんが「THE ICE」を見に行く前に、我が家に泊まりに来てくれる予定になってます。


ワタクシは「THE ICE」見る予定にしてなかったのですが、よっちゃんのお友達が急遽来れなくなってしまったという事でお譲りして下さるというので、ワタクシも見に行く事にしました。


よっちゃん、ありがとう音譜


メンバーみたら、アリッサや未来ちゃんもいるし、もちろんバトルもいるので、楽しみニコニコ


ダーリンが「THE ICEって誰出るの?」と聞くので、


「アリッサや、お決まりの把瑠都だよビックリマーク」って言ったら、


「把瑠都???バトルでしょ?」って^^;


お相撲みながら話していたから、何の疑いものなく言いきってしまったあはは…


・・・というか、「THE ICE」の後に、お相撲の打ち上げパーティー行くからそのことも考えてたので・・・^^;


名古屋に行くなら友達にも会いたいとか、なんか欲がでちゃう^^;


真央ちゃんと小塚君のペア、観れるの楽しみだなぁ~~~~ラブラブ





ペタしてね