魁皇の記者会見 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。


おしまの日常 Beautiful life
※お写真お借りいたしました。



今日、魁皇の記者会見がありました。


長い間、本当におつかれさまでした。


実は今日、台風のため会社お休み(そんな事理由に休みになる会社^^;)


フルで見たくて、今日は一日中TVに付けっぱなし・・・


3時からあった放送でちょっと写っただけで、フルでみれなかったぁ~~~しょぼん


上記写真、ネットから拝借いたしました。

なんかネットに載ってる写真、全部ほっとしたような優しい笑顔で、本当にいままで緊張で張り詰めていたんだなぁ~というのが分ります。


通算最多1047勝ビックリマーク


今場所3勝7敗


この3勝、すべてリアルタイムで見れたことはしあわせかなはてなマーク

東京にいたらそんな事絶対出来ないし・・・


魁皇の断髪式、行きたいなぁ~。


実は7/24(日)、名古屋に行くようが出来たので、友綱部屋の千秋楽打ち上げパーティーに行く事にしました。


魁皇現役最後のパーティーだし、記録達成したんだし、髷結っている間に近くで生魁皇みたいからビックリマーク


楽しみだなぁ~ラブラブ




ペタしてね