味千拉麺 黒マー油ラーメン | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

先日御前崎で午後一に契約がいただける企業があって、うちの技術者と待ち合わせもしていたので、お昼はさっと適当に食べようと思い、味千拉麺を頂くことにしました。


この熊本とんこつラーメンは掛川にもあって、いつも気になりつつも入ったことがなく、この御前崎店が初ビックリマークラーメン


熊本とんこつ、大好きなワタクシとしては時間もなかったし、まずはベーシックで・・・と思ったのに、





おしまの日常 Beautiful life-2011062712180000.jpg

味千ラーメンの黒マー油豚骨


の広告がやたらと目に入り、ちまよって「これにしてください。」ってオーダーしちゃったのよね^^;


頼んでから「うわぁっ!しくじった・・・」って思っても遅いあせる


おしまの日常 Beautiful life-2011062712190000.jpg

麺は細身でワタクシ好み。


まずはスープから頂くグッド!


「いいじゃない。にんにくたっぷりきいてるし・・・」



って思ったんですが、ずっと食べていると、なんていうのか、やっぱりここは売り通り、大人の味???


とんこつなのかもしれないけど、焦がしの味が強くて、苦味があるのよね。


以前銀座で焦がしラーメン食べた事あるけど、そこの焦がしはめちゃくちゃおいしくて、一時はまったんですが、そのこの焦がしとはちと、ちがうカピバラ


銀座ベルビア館「五行」 → その時の記事はこちら

(うわぁ、久しぶりに五行の焦がし味噌が食べたくなりましたぁ~。)

うぅ~~~~~ん個人的にはやっぱり普通のとんこつラーメン食べてみたかった・・・


掛川にもあるし、またいつかチャレンジする機会はあるでしょうビックリマーク