コメダ珈琲 掛川店 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

本日オープンのコメダ珈琲に早速きてみましたニコニコ



おしまの日常 Beautiful life

さすがオープン初日、混んでます音符




おしまの日常 Beautiful life

ミニシロノワールを頼みました音符





おしまの日常 Beautiful life

いつ食べてもサクサクディニッシュにソフトクリームがとけておいしいニコニコ

疲れた体に甘いものがいいね~ラブラブ!って、さっきもシュークリーム食べたよねガーン





おしまの日常 Beautiful life

我が家のバラが咲き始めたので「趣味の園芸」買って、お勉強中ひらめき電球



カフェでゆっくり雑誌読む時間もたまにはあってもいいよねニコニコ

大事に育てないと… バラ