おかし工房「Kadoya」 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

大東に来てます。

こちらは海沿いだからでしょうか!?

風が異常です。
駐車中の車が地震のように揺れてますガーンはんぱじゃないですダウン

車で走ってたらケーキやさんみつけました。




おしまの日常 Beautiful life

おかし工房「Kadoya」

おしまの日常 Beautiful life





おしまの日常 Beautiful life

とりあえず、すぐ食べれるサクサクシューを買いました。




おしまの日常 Beautiful life-2011042811450000.jpg

注文してからクリーム入れてくれるのでサクサクです。




おしまの日常 Beautiful life


その他気になるケーキもありました。小笠山をイメージして作ったスフレチーズにひひ
見た目がかわいくて、テレビ取材された事もあるらしいキラキラしかも200円という安さニコニコ



おしまの日常 Beautiful life

ミルフィーユもおいしそうぺこ





まだ仕事中だからいつか買ってみたいです。





ペタしてね