お弁当復活 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

4/24(日)に無事引越しを終えましたが、仕事をしながらなので、片付けなんてなかなか出来ず、考えてみれば、ワタクシにとって生まれて初めての引越しと言ってもおかしくない、今回のお引越しビックリマーク


一言でいうと、


「引越しってこんなに大変なのはてなマーク」って感じですダウン



去年、東京から静岡に来たときは、家具など全部こちらで購入したので、何も持たず、洋服とか、必要な日用品のみでの引越しでした。


生まれてから、ず~~~~~~~と、同じ家にいたので、この年にして初めてのお引越し体験はとにかく疲れる汗


さすがのワタクシも夕飯もお弁当も作る体力がございませんでした顔文字


自分では気づかなかったんだけど、母に電話したときに、「あんたのことだから、がんばりすぎて疲れているんじゃないのはてなマーク」って・・・


たしかに・・・


ぐったりです。


なのでダーリンには悪いと思いつつ、昨日の夜も「外食でいい?」と甘えてみたり・・・


いやぁ~、年なのね・・・あせる



昨日もワールド始まる前にお風呂にさっさと入って、終わると同時に寝ましたぐぅぐぅ



おかげで今朝は目覚めもよく、「今日こそ、お弁当作ってあげようビックリマーク」って朝から春巻き揚げたりしてみたのに、ダーリン、午前中住宅メーカーさんとの打ち合わせで、午前休だって・・・泣


忘れてたぁ~~~~~ダウン


はりきってお弁当作っちゃったよ汗
おしまの日常 Beautiful life

春巻きは鶏のむね肉と椎茸、人参が入ってますにんまり



おしまの日常 Beautiful life

ルクエで簡単アスパラベーコン巻き




おしまの日常 Beautiful life

アスパラ、大好きラブラブ


おいしい季節になってきましたね~。



今日、一日行けば、なが~~~~~い、GWとカーチャが待っている(かは、わからない^^;)韓国旅行飛行機


みなさんも今日1日、がんばってくださ~いニコニコ





ペタしてね