さようなら、スーちゃん | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

元キャンディーズの田中好子さんが、乳がんのため亡くなられたそうですね。


まだ若いのにショックしょぼん


55歳だそうです。


キャンディーズの中で一番スーちゃんが好きだったんですよね・・・


このニュース見て、すぐにACのコマーシャル思い出しました。


ワタクシも今年、婦人科健診の年なんだけど・・・


乳がんで亡くなるなんて、本当にこわいなぁ~。