お引越しの片付け | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。


去年エストニアに行ったときに新居で使おうと思って、いくつか食器を買いました。


コップとかは使っているんだけど、「使うかなぁ~。」と半信半疑になりつつもせっかく来た記念だから・・と

フィンランドで乗り換えるときに買ったARABIA(アラビア)社のムーミンのポットひらめき電球


フィンランド行ったらムーミンのもの買わないと損した気分になるのあはは…

前に行ったときもスナフキンの木の人形買ったあせる



おしまの日常 Beautiful life

かわいいので母にも音譜

母はこういうの好きなんですよね~。




おしまの日常 Beautiful life

値段は覚えてないけど、2700円くらいだった気がするがま口財布


今たまたまネット見てたら、楽天で同じ大きさのものが6800円(定価は7500円)で出ていたびっくり


びっくりぃ~~~。


こういうのって何入れればいいんだろうはてなマーク


でも日本で買うと高いんだって思うと、大事に使わなきゃって思うあはは…






おしまの日常 Beautiful life

これ、ダーリンの靴


リサイクル行き、ダンボールに入っていたので、


「なんで?きれいじゃない?」と聞いてみると



おしまの日常 Beautiful life

これだよ汗



「なんでぇ~~~~、これってよく小学生がはいてるローラーブレードってやつだよねカピバラ



車のレース会場などで、移動が早く便利と思って買ったらしい。



実はワタクシもとっ~~~~っても興味あって、うちのマオさんに履かせてもらったことあるからわかるのビックリマーク


これって大人がやるには危険なのよねあはは…


子供とちがって体重移動というか、とにかく後ろにひっくり返って頭打ちそうになるのあせる


一度履いてみて


「無理禁止」って分った。


どうやらダーリンも買ったはいいけど、


やはり「無理NG」って思ったみたいあはは…


これ、危険だよね~。子供でも危ないと思うんだけど、子供はすいすい楽しそうに滑ってるでしょ?

大丈夫ってことよねはてなマーク


デパートとか、エスカレーターは禁止になってるけど。






そして最後に




おしまの日常 Beautiful life

小計3,980円


これって何だと思いますん?



これはダーリンが売りにいった漫画とか、本ビックリマーク


すご~~~~~いにんまり


以前ワタクシも漫画、売りに行った事あったわよ。

でもね、女の子の漫画って1冊10円とか安いんですよね。


男性の漫画って高く売れるって聞いてたけど、こんな値段になるなんて¥

凄いですよね~。

「なんか買って~」っておねだりしてみたり^^;




ダーリンおかたづけ出来ない人ビックリマーク


これを期にいらないものは、バンバン捨てるか、売るかして頂く!! きっぱり






ペタしてね