ポポラートでランチ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

磐田にお気に入りの生めんパスタやさんがあります音符
今日はダーリン東京出張のため、お弁当ないので久しぶりにポポラートに行こうって決めてました。

パスタはもちもち、サラダバーはサラダバーと思えないほど甘くておいしいトマトやにんじんニコニコ

ビザも食べ放題なんだけどどれ食べてもおいしいんだよね~ラブラブ

掛川に同じ系列店あるんですが、そっちはちと味が濃いのダウン

デザート3つも選べるのはうれしいけどお腹いっぱいガーン

ごちそうさま音符
おしまの日常 Beautiful life-2011042213290000.jpg