蕎麦屋 だいだい | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

菊川の住宅街(というより畑)の中にぽつん、と建つおしゃれなお蕎麦屋さんを見つけましたニコニコ



おしまの日常 Beautiful life




おしまの日常 Beautiful life

高級感ある佇まい




おしまの日常 Beautiful life

入り口入るとこんな感じ






おしまの日常 Beautiful life-20110118114038.jpg

店内には手作りの陶芸品がカウンターに並んでますキラキラ




おしまの日常 Beautiful life





おしまの日常 Beautiful life

お座敷も掘りごたつ式でゆっくりできそう





おしまの日常 Beautiful life
揚げもちおろし 1150円


おしまの日常 Beautiful life

出てくるなりゆずの香りがいい感じニコニコ

揚げもちおろしだなんて言ってお餅が1コどかって入ってるんじゃなく、やっぱりその辺はセンスが良いですキラキラ

手打ちとの事ですが麺はかなり細いです。

海老天そばとか鴨ざるは1500円くらいなのでお値段は銀座並みガーン

食いしん坊のワタクシには量も品がおよろしい感じかしらガーン

寒いからと、膝掛けなど貸して下さる心配りはさすが安い蕎麦屋じゃないですねガーン

夜は串焼きとかも食べれるそうです音符

店内は凄くおしゃれなので後ほど写真アップしたいですニコニコ




クローバー 蕎麦 だいだい クローバー

  菊川市柳1-55
  TEL  0537-36-0908

  木曜定休






ペタしてね