強風 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

本日もこのあたりは強風台風です。


寒すぎます雪の結晶


よく友達に「静岡はあったかいんでしょ?」とか聞かれますが、とんでもないむかっ

風が強い分東京よりはるかに寒く感じます。


先週末降った雪


掛川はたいしたことなく、日曜日には雪のこともすっかり忘れていたのに、月曜日の出社が大変だった。


どうやら浜松が大雪で(大雪ってどの程度よむかっ)、東名高速は通行止め、バイパスは動かない、国道も動かなくて、そんな静岡事情をしらない私は普通に出勤くるま。


車は動かない・・・


もちろん遅刻するので会社に電話したら、社長が「何まとも走ってるの。裏道使わないとダメだよ。」って・・・怒られる^^;


会社まで行くのに裏道なんてあるんだ・・・とその時初めて知ったし、所詮東京もののワタクシ、「知らんよむかっ


東京だったらあの程度の雪ならなんてことないのに、本当に雪の降らない地域が稀に降ると大変な事になるんだなぁ~と改めて思ったり^^;



うぅ~~~~~~、本当にさむいよ~。


お仕事行きたくないけど、お昼食べてさっさと出かけよ~くるま。DASH!