美容室 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日は午前中からフルに動こうとがんばってみました。


とかいって、こんな風にブログ書いていることが、スケジュールの妨げになるんだけど・・・


でも美容室行くと毎回思う事だったので、今日は美容室について書いてみようと思いました。


私は5年近く幼なじみがやっている、表参道の美容室に通ってました。


でも幾たびに思いとおりにはならないし、時にはケンカ口調になってしまったり・・・(相手は男です。)


友達だからと言っても、割り引いてくれていても、やっぱり女性って髪形、重要ですよね。


なので、申し訳ないけど思い切って美容室を変えてしまいました。


今地元の美容室に行ってます。


いいなぁ~と思うのは、やっぱり家から近いこと。


思い立ったときに家から電話してすぐに行けるし、今美容室も競争だからいろいろサービスしてくれます。


私が気に入ってるのは、シャンプーとかカットとか、1時間くらいやってちょっと疲れたときに入れてくれるドリンクコーヒー

私はコーヒーにキャラメルシロップを入れて頂いてます。


香りと、ほんのり甘いのが、なんか癒されるんですよね~ニコニコ


今回で3回目なんですが、毎回満足させてくれるし、今日は年末なのでトリートメントをやったお客様にはトリートメントのボトルプレゼントが・・・


後、年1回、この12月に1年間の年間費1万円を払うと40%くらいのサービスが着くとの事で、


「3回くればお得ですよ。」という事なので、1年間の会員費をお支払いしてきました。


静岡行っても美容室くらいは帰ってきたついでに行くでしょうはてなマーク


友達には申し訳ないけど、やっぱり思い切って変えてよかったなぁ~って思ってます。ごめんね汗





ペタしてね