全日本 男子SP | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

やっぱり年末だし、みなさん結構現地応援行ってるんですね~。

私も4年前を思い出すわ~~~。


昨日は大ちゃんがリンクに立っただけで涙が込み上げてきてしまって、わたしって何者?って感じでした。


結果です。


1 高 橋 大 輔
2 小 塚 崇 彦

3 織 田 信 成
4 町 田 樹
5 無 良 崇 人
6 郡 山 智 之
7 南 里 康 晴
8 中 庭 健 介
9 田 中 刑 事

10 中 村 健 人
11 柴 田 嶺


とりあず大ちゃん良かった・・・

コンビネーションはルッツ+トーループじゃないんですね・・・(まあ、どっちでもいいか・・・)


小塚君もまさかスピンでバランスくずすと思わなかったあせる


無良君の髪型イマイチだし、おひげはやさんでいいよDASH!


応援している南里くん!やっぱりまだ復活したばかりという雰囲気で、ちと滑りに迫力がなかったのが残念かな???コスチュームはすてきでしたラブラブ


中庭先生、どうしてしまったの?放送すらしてくれないなんてひどいじゃんDASH!



そして、そして、由希奈ちゃんを追いかけて、必ずいたのが嶺くん!

由希奈ちゃんファンでなかったら、あんなに嶺くんの生観戦観ることはなかっただろうなぁ~~~。


11位って・・・


今年嶺くん一回も観てない汗

観たかったなぁ~~~。

何の曲使っているかも知らないや~。


今日もTVに噛り付くので早くやることやろ~~~ニコニコ



ペタしてね