今年もあと7日 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日はなんだか暖かい一日ですね~。


さっき昼休みを利用して青山買いに行ってきました。

コートなしで歩けるくらい暖かかったです音譜


本日がクリスマスだけど、なんかもう年末なんだよね~。


なんかバタバタするなぁ~。


外出ついでにエストニアに行くための保険のお支払とか、



兄の子供たちにあげるお年玉用に新券用意したり・・・


いいなぁ~、子供は¥



だれかぁ~~、ワタクシにもお年玉くださ~~~~~いラブラブ!






ペタしてね