真央ちゃんかわいい!! | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

前回真央ちゃんがピンクのコスチュームにした時、録画を忘れてしまってみてませんでした。

胸のお花はなくてもいいかな?と思っていたけど、すごくかわいかったです。


チークもうっすらピンクで本当にかわいかったですね~~。


初め3A+2T、2フットにみえたけど、見直したらきちんと飛んでて、八木沼さんも跳んでるっていったたのに、ダウングレードなんですねo(;△;)o


でも今日の真央ちゃん、笑顔で滑ってくれて本当にかわいかったし、良かったです音譜


途中で流れる日本生命のCMがちと、つらかったワタクシ・・・


だってあの頃のように「ただ滑れるのがうれしい。」とか「楽しい。」という時期は過ぎちゃってるでしょ?

だからあのCM、気楽に観てるときは「かわいい」ですむんだけど、今はとてもそんな気持ちで観れない・・・


でも今日の真央ちゃんスパイラルシークエンスの時の笑顔はかわいくもあり、すごく美人にも見えたニコニコ


真央ちゃんの「これは必ず明日につながると思う。」と言葉、良かったな~音譜

但し、どんな理由でもタラソワがいないのは、どうなのはてなマーク

一番そばにいてほしいときにいないコーチって・・・


ベルとりあえず女子SPの結果ベル


1位 浅田真央 69.12

2位 中野友加里 68.90

3位 安藤美姫 68.68

4位 鈴木明子 67.84

5位 村上佳菜子 60.28

6位 村主章枝 58.70

ベル奈也ちゃん

すごく不安そうな顔で出来たわりには、うまくいったほうではないかしら?

でもあんな軽やかなプログラムなのに、体があまりに重そう・・・^^;

もう少しウエイトを絞れば、ぼっとキレも出てくる気がするし、何よりも見栄えがするのでは・・・^^;


ベル村元小月

黄昏のワルツとはびっくりショック!

どうしてもワタクシは由希奈嬢と重ねてしまい、あまりにも違いすぎる・・・って思ってしまう。

比較するのがおかしいんですが、すみません汗

ワタクシにとって、というか由希奈ちゃんファンにとってはJr Worldで優勝した時のEXなだけに、

曲を聴くだけでつらいの・・・しかも濱田先生でしょ!

細かい所作まで覚えているワタクシにはつら過ぎる汗

小月さんにとってもつらい結果になってしまったけどね・・・


ベル鈴木明子

いう事なしに今日も良かったですね~。

観ている人を惹きつける滑りですよね。

この時点でこんなにいい滑りするなら、五輪代表がアッコちゃんなのかな?というか、

アッコちゃんでいいかな?って思いました。


ベル中野友加里

パーフェクトに滑ったわりに見た感じの印象としては、アッコちゃんの方が上だと思っていました。

・・が結果は中野さんの方が勝ち合格

となってくると、ここはやはり五輪代表は中野さんにしてあげたくなってきた・・・


要はどちらを応援していいかわからなくなってしまっているワタクシ・・・

中野さんご自身が言ってるように、これは「運」ですねひらめき電球

明日に祈りをかけます。


ベル安藤さん

ファイナルに続き、一番良かったのかな?って思ったけど、なにゆえ3位・・・

フィギュアの見方って難しいわねDASH!

代表決まっているからって何位でもいいってわけじゃないし。

もうちょっと点数出るでしょ?おかしくないはてなマークDASH!




母は大ちゃんと真央ちゃんが大好きで、今日は泣いてた汗


それほど真央ちゃんを応援していたクラッカー

明日が楽しみですね。



ペタしてね