ドーナツプラント | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日は午前中から社長同行で営業に出かけていました。


帰りに社長がおいしいドーナツ屋があるんだよ。と新宿駅構内にあるドーナツ屋さんの事を教えてくれた。


そうそう、通るたびに気にはなっていました「ドーナツプラント」


ただ、どうしても手が出ないのはなんとドーナツなのに高いDASH!めっちゃ高いんです。


でもその値段も納得できるおいしさだというのでチャレンジしてみました。





おしまの日常 Beautiful life-ドーナツプラント
これがまたヴァローナのチョコレートを使っているらしく、そのブランド名だけで買ってしまいましたが、
なんとたかがドーナツなのに、380円叫び

380円だなんてケーキじゃん、ケーキあせる




おしまの日常 Beautiful life-ドーナツプラント
どうよ、これ汗



おしまの日常 Beautiful life-ドーナツプラント
がまんできず、会社についてすぐに食べてみた。

社長はね、「マジおいしいわけ!高いのも納得ひらめき電球」って言った訳・・・

これもね、小さめの290円のケーキタイプと、こちらの大きいのは生地がモチモチタイプという事で、
モチモチが大好きなワタクシは高くてもモチモチタイプを買ったわけさDASH!


なのにさ・・・・


「あれっダウン

これって、パサパサタイプはてなマークって感じ・・・

生地がパサパサしずぎて、ヴァローナのチョコが台無しでしょしょぼん

損した気分だわ・・・ダウン



おしまの日常 Beautiful life-ドーナツプラント
で、こちらは塩なんちゃら?だったかなはてなマークはてなマーク

ソルティキャラメルというらしい(今HPで確認してみた。)



おしまの日常 Beautiful life-ドーナツプラント
こちらはまあまあ、かな?
でもこのお値段出さなくても、この味と食感はあるなぁ~。





もうひとつ気になっていた「豆乳ドーナッツ白ごまきなこ 」というのがあるんですが、それは12/26までの期間限定のよう・・・期間限定という言葉に弱いワタクシ・・・・でもこの値段ではリピーターにはならないかな・・・汗


クリスピードーナツが出来たときに、あのモチモチ感にやられたワタクシとしては、これはもういいです。

ごめんなさい・・・(_ _。)