Merry Christmas | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんばんは!

今日はクリスマス・イヴですね~。皆さんはどのようにお過ごしですかはてなマーク

おしまの日常 Beautiful life
新宿NSビルの中にある大きなツリー

ジャストの時間に音楽が流れるみたいで、私がみたときは「ラスト・クリスマス」でした音譜
ロマンチックですね~~~ラブラブ


おしまの日常 Beautiful life
NSビルの上のレストラン街もこんな感じ・・・
天井の光が動くからすごくきれいですキラキラ




昨日兄から電話がかかってきて、子供たちにクリスマスプレゼントを要求された母あせる

兄はいつも勝手に買ってしまい、お金だけ請求するので「そういうのは嫌だ。」と母が言ったにも関わらず、

今年も勝手にプレゼント買っちゃったみたい・・・


しかも自分たちは家でおそらくパーティーをしているだろうに、母の招いてもくれないらしく、昨日はさすがの母もぼやいていたガーンまったくDASH!




という事で、今日はそんな母のためにケーキなど買ってきてみたニコニコ

おしまの日常 Beautiful life
二人で食べれるくらいの小さいケーキケーキ

我が家は父の実家がお寺なので、こどもの頃「うちは仏教だからキリストのお祝いはしないよ。」という子供には理解しがたい理由からクリスマスパーティーなんてしたことはなかった。

多分母と祝う、独身最初で最後のクリスマスかもクリスマスツリー





おしまの日常 Beautiful life
先日彼のお義母さまが焼いて下ったローストチキンがあまりにもおいしかったので、
また食べたくなってしまって、帰りにデパートで買ってみた^^;

ローストチキンさえあればパーティーっぽく見えるしニコニコ

チキンの隣には以前から母がほしがっていたお化粧品を用意し、自分でラッピングなどしてみましたプレゼント




おしまの日常 Beautiful life
同窓会の時に頂いたお花が10日以上も経ってるのに、未だにきれいブーケ1

なんかすっかりパーティーっぽくなった。

ランチョンマットは仙台のお友達から頂いたもの。こういうの敷くだけで、なんか我が家の食卓もかわるなぁ~~ニコニコ

後はスポーツクラブに行ってる母を待つだけですニコニコ楽しみぃ~~~~音譜





ペタしてね