こんな時間ですが、こんばんは・・・ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

先週は同窓会があったからか、しばらく連絡なかった同級生や、偶然道で会う同級生に


「結婚するんだって!おめでとうキラキラ」と言われます。


みんなびっくりするのは当然です。だってワタクシ本人が驚いているんですから・・・^^;


そして今日はお仕事早く切り上げて、ワタクシの青春時代と言っても過言ではない、

楽しかった時間を共に過ごした大切な友達2人と会ってました音譜


18年前、私は地元のテニスクラブに通ってました。


そこで知り合った友達がたまたま年が同じくらいで、6人の仲良しグループが出来、一人は私の友達と結婚。


彼女たちは私にとって大切な友達となりましたラブラブ


よくみんなでカラオケカラオケ行ったり、テニス合宿したり、たまたまこのグループの子が3人まとめて結婚して、

毎週同じメンバーで結婚式に参加した時期もあったっけ・・・^^;


もちろん彼女たちも今回の報告にはびっくりし、すぐに「会おうニコニコ」となったわけですが、

話は尽きないですね。


夜8時に会ったのに、1時半までおしゃべりしてました。


楽しい時間ってあっという間ですね音譜







ペタしてね