バンクーバーへの険しき道~高橋大輔 復活密着400日~ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

20日の日はフィギュアの番組2つありましたよね~。


出かけていたので両方とも録画しましたが、みる順番としては、当然荒川さんの番組より、大ちゃんでしょ?


昨日仕事から帰ってすぐにDVDに落して母とみようと思ったんですが、いろいろやらなきゃいけない事もあり、

とりあえず大ちゃんファンの母一人、目る。


みなさんのブログなどの感想を読ませて頂いたら、「やっぱりさっさと見ないと行けないな。」って思う。

あれを見てから全日本みるのと、見ないで全日本見るんじゃ、ちと違いそうだし・・・


但し、ワタクシある事を知りました。


どうやらこの番組は関東だけなの?


ワタクシが嫁に行く先に住んでいらっしゃるブロガーさんに「見ましたはてなマーク」と伺ったら、「こちらは放送ないのよ。」と言われ((((((ノ゚⊿゚)ノ



そっそうなのはてなマーク



知らなかったわんガーン


そっかぁ~~~~。

そういえば、よく地方の友達が出勤前の忙しい時間に、東京しかやってない番組の録画頼まれたりしてたなぁ~~~。


私はそのような地に行くのねぇ~汗



うぅ~~うん、いいの・・・

私にはやさしい彼がいるから・・・

彼さえいれば・・・



やべぇ~~~~(  ̄っ ̄)そんなかわいい女にはなれねぇ~~~~。


フィギュアの番組はみたいわ~~~~~アップ


※すみません、独り言ですガーン





ペタしてね