さわちゃんや、みきさんたちと・・・ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

前職の同僚と新宿住友ビルで食事をしました。


仕事が忙しい中、昔の同僚に会うのってやっぱり楽しい音譜

おしまの日常 Beautiful life
大きな窓からきれいな夜景が・・・


おしまの日常 Beautiful life
結婚のお祝いにサプライズプレートを用意してくれました。



おしまの日常 Beautiful life
本当にみんなやさしい、いいお友達です。


今日おつねちゃんは来れなくなってしまったようで、残念でした。

チバさんと、さわちゃん、みきさんと4人で音譜