もらえるテレビ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日はわが社の社長のバースデーであり、会社の創立記念日でした音譜


みんな朝からアポがいっぱいあって、とりあえず私も一つだけあったんですが、その前に


サン・クロレラさん  にテレビ番組 「もらえるテレビ」  のお話をお電話でさせて頂いた所、ご契約いただくことが出来ましたニコニコ

ありがとうございます音譜


みなさん、わんちゃん、ねこちゃん用にもクロレラってあったのご存知でしたか?

私のお友達はずっと肌が弱くでクロレラのお化粧品使ってましたがまさか、ペット用商品があったなんて・・・合格




おしまの日常 Beautiful life
頂いた冊子にはサン・クロレラ飲んでわんちゃんの皮膚病が和らいだ・・・などのお客様の声が載ってて、涙しょぼん
なぜなら、ワタクシのうちの愛犬シンディも長い間、ず~~~~~と皮膚病に悩まされ、足が像の足のようにかぴかぴに乾燥しちゃってかわいそうだったんです。高いえさ買ったり、お薬上げたり、手術までして、シンディ的にはかなりのストレスを与えてしまったのにも関わらず、全然治らなかった・・・

シンディがいる頃に知ってたらなぁ~~~。



おしまの日常 Beautiful life
こちらが今回わが社がご提供いただきましたわんちゃn用の、 「愛犬用サン・クロレラ200粒入り」 です。

テレビ朝日「もらえるテレビ」 は9:30~10:55まで関東エリア(1都6県)で放送してます。
サンプル百貨店は10:30くらいから10分ほどです。

ニコニコ是非ご覧にご覧になって下さいニコニコ

(明日の9:30よりサンプル百貨店内での特集ページが公開されます。)


テレビ朝日「もらえるテレビ」は週末に見れば、見るほどお得の情報番組という事で、ご覧の方100名に差し上げています。わんちゃんの健康をお考えの方、是非「サンプル百貨店」 の「もらえるテレビ」のページより応募出来ますので試してみて下さいニコニコ

今日はすっかり宣伝日記になってしまいましたが、病気に悩まされたわんちゃん愛好家なワタクシとしてはわんちゃんを飼っていらっしゃる方に是非お試し頂きたいからなんですよ~~~ニコニコ







ペタしてね