神楽坂を散歩 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日11/22は両家のお顔あわせがありました。

お店がすごく判りづらい場所にあるので、一度確認しておいた方がいいなぁ~と先週ひとりで神楽坂に行ってみようと思ったのですが、母も時間があるからと一緒に来てくれました。


お嫁に行ってしまえば、一緒に出歩けることも少なくなってしまうので、一緒の時間を楽し無のは大切な時間です。


お店は「和raku」という京料理のお店なんですが、本当にわかりにくい所にありました。

おおちゃんと以前来た事があるのに、わかりづらくて、やっぱり確認に来て良かったDASH!


その後母と神楽坂をぷらぷら歩いていると、路地に入った所にすてきなコーヒーショップがあったので、一休み・・・・




おしまの日常 Beautiful life
古い感じのすてきな佇まい




おしまの日常 Beautiful life
カフェオレ




おしまの日常 Beautiful life
すてきなカップがたくさん並んでました。




おしまの日常 Beautiful life
古めかしいランプ



おしまの日常 Beautiful life
オーナーさんはヘップバーンのファンなのかな?




おしまの日常 Beautiful life





おしまの日常 Beautiful life
この格子も古さを感じてすてきです。




おしまの日常 Beautiful life



おしまの日常 Beautiful life



おしまの日常 Beautiful life





おしまの日常 Beautiful life


神楽坂はちょっと路地に入るとステキなお店がいっぱいあって、そんなところをふらっと入って発見があるとうれしいですね~。


またのんびり母とお散歩したいですニコニコ





ペタしてね