両家お顔合わせ in 神楽坂 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

11/22(日)両家お顔合わせを神楽坂でやりました。


今年おおちゃんのお誕生日をやったお店「和raku 」ですビックリマーク


お二階に両家顔合わせ用のステキなお部屋があって、その時はまさか自分がそこでやる日が来るなんて思ってもいませんでした。


本当にステキなお部屋で、ここでお顔合わせをする事が出来てしあわせです。

写真を撮るのを忘れてしまいましたのでお料理だけ・・・




おしまの日常 Beautiful life
お祝い御膳といのを予約しました。




おしまの日常 Beautiful life
百合根 海老真丈



おしまの日常 Beautiful life
横輪 間八 平目 あしらい


おしまの日常 Beautiful life
前沢牛豆乳しゃぶしゃぶ




おしまの日常 Beautiful life
豆乳



おしまの日常 Beautiful life


おしまの日常 Beautiful life
高野豆腐と海老芋


その他栗ご飯もあったけど、獲り忘れたあせる



おしまの日常 Beautiful life
季節のくだものと蕨餅


おしまの日常 Beautiful life
巨峰がおいしかった



印象としては彼のお母さんが終始笑顔でうれしそうにしていたこと。


彼に言わせるとうちの母も笑顔でうれしそうだったと言っていた。

要はこれが親孝行なのかもしれません。


彼のお父さんもすごく喜んで下さっている様子だった。


彼のお母さんはお料理が大好きで、器なども凝っているらしい。


家に人を招くのが大好きで次回、彼の実家でクリスマスパーティクリスマスツリーをして下さるとのこと。

今から楽しみです音譜


といいつつ、当のご本人が急がしそうなんだけど、帰ってこれるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク





ペタしてね